人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz・・・O| ̄|_

こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃなかったんだー!

今日、母が買い物から帰ってきてこういった。「サンクスに武5売ってたよ」
その言葉を聞き僕は走った、氷で光っている道を。車の通りの激しい狭い道を。
2つ買った、ほしかったエクスカリバーは当たらなかったが村正と則宗が当たった。
僕が武を買った理由それは、ぼくちんのミクロマンに持たせたかったから!
しかし、駄目だった。ミクロマンには柄が太すぎたのだ。蓄生!己!許さん!ぐはっ!僕は悲しかった・・・だけどしょうがない。これから気をつけようと思いながら結論を出した。
「武はミクロマンに持たせられないから買わない!!!。」と・・・
そんな事よりレビューします。
まずは則宗。
orz・・・O| ̄|__c0053839_22171521.jpg
やっぱ鉄っていいですね、刀!って感じがありますよね。


orz・・・O| ̄|__c0053839_22213050.jpg続いて武カード。
反転したほうが見やすいので反転しました。
このようにコメントが書かれています。
次は村正。


orz・・・O| ̄|__c0053839_2235290.jpg
こちらは、柄と鍔が違います。(普通ですが)



orz・・・O| ̄|__c0053839_22393146.jpgそして武カード
こちらは反転しなくてもまともに読めるみたいです。

しかし、これは飾るだけで楽しめますね。 もう二度と買わないけど。刀、剣好きの方は一度購入してみてはいかがでしょうか?
by Kaosu_777 | 2005-02-11 22:45
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧