玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一年って・・・

早いよな。
この一年、何もやってない気がする。

ブログもホームページも・・・
適当だったんだ、いろいろな事が。何もかもね。

来年から変えていけるよな?って思うとそうでもなかったりするんだよな。
結局ホームページも移転中のままだし。やっぱ来年からはいろんな事やっていかなきゃだめだよな、ここまで訪問者様が2万人を超えてるんだからさ。


このままじゃ、終われねぇや・・・





























c0053839_012519.jpg

ZEKUUは言っていた、「世界が自分中心に回ってくれればどれだけうれしいことか」
とな。by天道総司


いや、Moreの前の文章はなんとなく何であしからずw



さてさて皆さん、いよいよ新しい年を時が刻み始めましたね(何
どうも、再度ZEKUUですw
このブログも2年目ですねぇ。

去年は前半のほうペースがよかった更新が後半から落ちていきましたが最近復活し始めましたよ(遅いよw

まぁあれです、要するに


今年もよろしく!そして玩具を死ぬまで遊び続けてください!!
考えてみれば上の文章が本来の俺のブログのある姿なんだろうな~と思ったりしてw


それでは、まだまだがんばるんで 

マジであけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!そしてこれからも俺はがんばります!
[PR]
by kaosu_777 | 2007-01-01 00:00 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧