玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファルマノ

昨日、ファルマノをゲトーしました~

5時くらいに着いたのですが、売れている様子も無くいっぱいあったのでじっくり選んできました!

早く開けたい~クリスマスプレゼントと言う事で親に買ってもらったのです……だから、クリスマスまで開けれない!

あぁ、遊びたい~
ついでに、後で昨日買ったBMW 328Iをプチっとレビューします。
それでは~
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-10-22 13:21 | MICROMAN

スネークプレデター

我が家の大破したプレデターの改造された姿。
c0053839_20292646.jpg


スネークプレデター。エイリアンに寄生されたプレデター。
移動の仕方は這って進む、敵に近づいて尻尾で刺し毒を注入し殺す。

口からはフェイスハガー&チェストバスターを出す事が出来る。

尻尾はKONAMIから出ていたAVPのフィギュアコレクションのスカープレデターのおまけについてきたエイリアンクイーンの尻尾をくっ付けました。ちなみに尻尾は腰のボールジョイントを接着しているので自由に動きます(自由って言っても少ししか動かないw)

でも、気持ち悪いですよこれ。プレデターの武器も付けれるからいいと思います・・・

オリジナルストーリーで量産生物として出てきます。(多分)
それでは~
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-10-20 20:36 | MICROMAN

結局こうなるのね・・・

昨日の出来事。

久々にプレデタースカーをいじろうとしたら足が取れた。どうしたのかな~と思って、見たら膝のパーツが折れてた(悲)

直すの面倒くさいので、スカー様の鎧を外してマテフォに付ける事にしましたw
そこで、皆さんにアンケート。
プレデターの鎧を付けるにはどの色のマテフォがいいと思いますか?
皆様からのお答え、待ってます。

ついでに・・・・・・
c0053839_18475392.jpg

この前、買った仮面ライダーイマジネイション3「究極の闇」
カッコイイ!リアル!大迫力!の三拍子揃ったできばえw
皆さんにもお勧めします。
でわでわ~
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-10-19 18:51 | MICROMAN

今日のお買い物。

こんにちは、zekuuでございます。

今日はトイザラスに行ってきました、そしてミクロコーナーに突入!
すると・・・目当てだったミリフォが無いぃ! 緊急事態だと思い、店内を素早く探したのですが、何処にも無く・・・ そして、zekuuは気付きました。「ミリフォが入荷してない」
という事にw

仕方なく、目に付いた玩具を購入。

c0053839_1411467.jpg

超像可動 きん肉マン

このシリーズは初めて買ったんですが、超像可動という事ならなら、ガシガし動くんだろうと思いつつ購入(セカンドカラーで安かった事が無ければ、購入していなかったw)

買って、開けてみる。。。 うわぁ真っ赤っかだなぁ……
て、バッファローマンかよw 個人的にはウォーズマンが欲しかったのですが、まあこれはこれでイイかと。

超像可動といってる割には、ほとんど決まったポーズしか出来ない。ガックリ
プロレスのような技は楽にかけられるけど。(だってきん肉マンだもん♪)

c0053839_14173828.jpg


とりあえず、プロレス開始w

獣VS馬鹿力のオレミクロ「サイ・クロップス」

ファイト!!
c0053839_14191175.jpg

解説者「いやぁ、あんなでかい剣持ってるにもかかわらずいきなり角で、持ち上げられマシタァ!」

c0053839_142323.jpg

解説者「あ、投げ捨てられましたねぇ。。。バッファローマン、まだ無傷です。」

c0053839_14243841.jpg

解説者「サイ・クロップス、踏みつけられタァ!ノックアウト! WIN:バッファロ――――――――――マン!」

プロレス終了。
しかし、この後サイ・クロップスは2日でこの無数の怪我を治した。
恐るべき回復力だと、医師は語っている。

c0053839_14313551.jpg

最後に、ベストショット。
かっこいい!

でも、これを買うよりマテフォ買ったほうが良かったというのは内緒
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-10-08 14:33 | Hobyy

完成・・・

完成しますた。
c0053839_2234447.jpg


土、日のどちらかでNEOのほうにUP予定
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-09-02 22:03 | Hobyy

あと・・・

c0053839_722361.jpg

もう少しで完成・・・
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-08-31 07:22 | Hobyy

ちくしょー

SICのファイズのミッションメモリーなくした!!!

ぐはぁぁぁ・・・もう探すのが面倒になってきた・・・
とりあえず部屋中探そう。
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-08-30 07:03 | Hobyy

昨日の地震・・・

みなさんどうも、久々にzekuuです。
昨日、日本全土で大きな地震が同時刻に起きましたね。

あっしの所は震度3だったのですが、
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?良ければコメントいただきたいです・・・
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-08-17 07:18 | etc

ミッションコンプリート!

                   体内通信           
            プルル、プルル、プルル・・・ビュウン
zekuu「オペレーター聞こえるか?」
オペレーター「こちらオペレーター、聞こえる。」
zekuu「たった今作戦NEOが完了した。詳しくは→http://petat.com/users/zekuu/enter.htmlだ」
オペレーター「OK、了解した。そんじゃ司令官に伝えておく。」
zekuu「ああ、よろしくなっ。」
                   ビュウン
               
       

                 そして、30分後・・・
                基地内、大ホールにて
総司令官「ゴホン。。。ゴホン。。。えーzekuuからのミッション報告があった。。。」
会場内「ザワザワ、ザワザワ・・・」
総司令官「ミッションは・・・成功した!」
一同「よしっ!  やったーーーーーー  さすがzekuuさんだ!  おおお」
総司令官「静かにしろ!」
一同「・・・」
総司令官「アドレスは→http://petat.com/users/zekuu/enter.html」
総司令官「それでは!解散!!!」


ということで、ついに玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!NEOを完成させました!
みなさん、新たなる玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!をよろしくお願いいたします!

それと、リンクにGeforse.exblog.jpさん、おもちゃをいじる暇しかない!さん、プラスチックの友さん、Q部ログさんをリンクに入れています。
それで、もし相互リンクOKでしたらOKという書き込みをしてください。

それとリンクをしないで欲しいという要望があれば即座に削除します。
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-07-27 19:35 | etc

ある日

デビルマンがzekuu家に訪問してきたある日の出来事。

c0053839_833896.jpg


デビルマン「宜しくな。」
皆「わーいわーい仲間だ~わーいわーい~」

この時、デビルマンはハ・デスに改造されるということは知らなかった・・・






                無念!!!
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-07-26 08:34 | MICROMAN
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧