玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば


自分中学生でしたねw
今月の6日に入学したって言うのに今ごろって言うのもなんですが。

それと、明日誕生日でした。
4月27日=死にな       
↓ ↓
死 にな







































どうでもいいけどw
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-04-26 17:02 | etc

………………………


Geforseさん、とうとう行っちまったよ…
見てもらいたいものがあったのに…

Geforseさん、もし今俺のブログを見ているならコメントおくれ~(つ´Д`)つ

ダークネスを新しくリメイクしたんです、Geforseさんならわかると思います。キーワードは「忍者」



あ、皆様激しくお久しぶりです。
最近更新できなくてすみません、レポート見たらきっと凹むなこりゃw

これからは、多分ある程度更新していけると思います。(更新速度がおくれてるのは「野球ゲーム&勉強」だったりw)

追記
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-04-18 07:16 | etc

FFⅩⅡポーションを飲む

いいか、みんな!最初に伝えたい事がある。


c0053839_212281.gif

このポーション、あまりお勧めできない!!

皆さん、カモミールティを飲んだことがありますか?
自分は風邪を引いた時に何回か飲んだことがあります。
このポーション、カモミールティに蜂蜜加えたような味がします。

正直言って不味いです。

品名は清涼飲料水ですが、これは栄養ドリンクですw
だって「果糖ブドウ糖液糖.砂糖.ローヤルゼリー.プロポリスエキス.エルダー.カモミール.セージ.タイム.ヒソップ.フェンネル.マジョラム.マンネンロウ.メボウキ.メリッサ.酸味料.香料.カフェイン.保存料(安息香酸Na).リン塩酸(Na)ビタミンB6.ビタミンB1.青色一号」

ローヤルゼリー入ってる時点で栄養ドリンクw(そうなのか??)
しかしどれがハーブなのかわからない。ビンには5つのハーブの絵が描いてあるのですが、それ見てわかる分けない。
てか、青色一号とかロボットみたいw

これで、プレミアムバージョンなんか買った日には...
ビンは欲しかったですが正直言ってこの味なら、ねぇ。
FFのキャラも飲まないかと…

とりあえず、ビンは記念に飾っておこう。

More
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-03-08 21:16 | etc

ULTRAMAN TARO!!

c0053839_20592543.jpg

雷電「こちら雷電、ターゲット発見。」
ミスターX「よし、そいつの首を奪え。」
雷「・・・マジで?」
ミ「ああ、マジで。まさか命令にそむいたりしないよね?」
雷「わかったわかった。クビーキリーター作戦を開始する」
c0053839_2114242.jpg

シャキン!
雷電が目にもとまらぬ速さでタロウのクビを斬った!!
T「タオォォォォォォ...」(パタリ)
雷「こちら雷電、ミスターX聞こえるか?」
ミ「こちらX、何かあったか?」
雷「何かあったかじゃない、あんたから頼まれた事をやった。クビーキリーター作戦は成功だ」
ミ「オッケ!よし、もういいや!お前はとっととおうちに帰りなベイべー」
雷「ヘイヘイ(なんだこいつ)」
c0053839_2164142.jpg

雷「タロウ、後はがんばれよ」
と言い残し、雷電は帰っていった。
BGMw「シュバァァァァァァァァァン」
c0053839_217447.jpg

ミ「ミスターX、参上。」
ミ「さて、タロウはココにいるな。よし・・・・・」
―20分後―
ミ「加工完了!後はこれをこうしてと・・・オッケ!できた!」
c0053839_21102027.jpg

ミ「タロォォォォォォォ!」

要するに、タロウのミクロマンを作ってるって言うだけですよw
マテフォをまだ入手してないんで完全に作れてません(フィギュアのタロウも散策中)
顔だけ乗っけても満足だ!
自分はウルトラマンファイティングエボリューションリバースというゲームのタロウを見てなぜかタロウを好きになりましたw
だってカッコいいんだもの。

早く完成させるつもりです。

ついでに・・・
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-03-01 21:18 | MICROMAN

色々とね

きのう、トイザラスに行ってきました。
久々に行ったからクリアマテフォのアームズパーツセットとマーベルレジェンズ10を見つけて思わず購入。
レビューは暇な時にでもやります・・・
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-02-24 07:33 | MICROMAN

MGO.TEAM BLAST FORCES

メタルギアソリッド3 サブシスタンスでのオンラインチームを製作しました!!
http://petat.com/users/zekuu/mgopege.html
チームの名前は「BLAST FORCES」爆風の軍隊って意味ですw(何だ?)
入隊していただける方はHPの入隊条件を書いているのでそれを見たうえで入隊を宜しくお願いします。

More
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-02-03 17:24 | MGS

うわっ!

やべっ!明日でプロバイダ変わる!MGO出来なくなる!やべっ!
よぉし、今日は鬼のようにやってやるぜぃ……

やりまくってやりまくってやるわ!

その後…
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-01-29 11:42 | MGS

スネーク最高!

えっと、3日にあの伝説の「METAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCE」を購入しました。おもしろすぎです!
c0053839_2112987.jpg

初回限定版のパッケージ・・・<(`-´)
スネークかっこいい~
c0053839_2133883.jpg

見てくださいよ旦那、「サバイバルを超えた、極限の「生存」」ですと。すごく緊張するんだなこれが。本編の時やMGO、ジャングルの中、建物の中、いつどこから敵が出てくるかわからないのですから……でもそれがMGSのおもしろさでもアルのですね。
c0053839_21101838.jpg

本編ディスク2枚と初回限定版のディスク。二枚目の本編ディスクには、猿蛇合戦完全版やシークレットシアター、BOSSDUELなどがあります。シークレットシアターは爆笑必須です!
限定版のディスクには「観賞するMGS3」です。新カット、リマスターサウンドで生まれ変わっているので新しいMGSを見れて楽しいですよ。あの有名な兵士、ジョニー佐々木も長く喋っていました、感動w 
c0053839_21171057.jpg

ディスク3枚。かっこいいでしょ。見てるだけで惚れ惚れしてしまうw
c0053839_2118099.jpg

で、肝心のMGOなのですが準備は万端ですよ!
購入した時から、ネット環境は整っていたしキーボードは今日買いました。(安く手に入りましたよ)ほんとオンラインは楽しい!
皆との連係プレー、戦略的、仲間との楽しいチャット・・・どれをとっても最高しか出てきません。

皆様も是非ご購入を!そして僕と一緒に組もうではありませんか!!

僕の名前は
[PR]
# by kaosu_777 | 2006-01-06 21:26 | GAME

A HAPPY NEW YEAR! <2006>

あけましておめでとうございます!!
これは、ミクロマン年賀状w
c0053839_01404.jpg

ちゃんと正座してますよ~

あ、HGから一通お言葉が・・・
HG「ゲイ春フォ―――――――――――――――――――――」

・・・
そ、それでは今年も気合を入れて。。。

今年も色々ガンバロー
ゼィ!!

[PR]
# by kaosu_777 | 2006-01-01 00:00 | MICROMAN

皆様、今年も色々ありがとうございました。

そろそろあけおめですね~
どうも、zekuuです。

さっきまで記事書いてたのに間違えてPC落としちゃいました(泣)

さて、今年の2月9日から始まったこのブログ。どうやら年越しできるようですw
やはり、見ていただいてる皆様にいろんなコメントをして頂いてココまで頑張ってやって来る事が出来ました。
思えば、私は「オレミクロBBS」さんからzekuuというのは始まりました・・・今思えば、オレミクロBBSさんが無ければ今の自分はいないですよ。本当にありがとうございます!

そして、ミクロマンにも感謝。マグネパワーズから遊び始めて、レッドパワーズで終わったミクロマン、ミクロマンが復活しなければ自分もこの場にはいないし、いろいろな人とも出会えなかったでしょう・・・
ミクロマンに敬礼!<(`-´)

話は変わって、今回は今日から明日にかけて「zekuuオレミクロ大紹介!」
なるものをやろうと思います。
それで、今日は敵軍の「デストロイヤー」という敵たちの紹介をしたいと思います、それでは早速……

当然More
[PR]
# by kaosu_777 | 2005-12-31 23:00 | MICROMAN
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧