玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の・・・

c0053839_23584618.jpg

デジカメより携帯のほうが中々いいw

まぁ改造してますw途中って事もあって相当ダサいですw
どことなく誰かに似てますが完成したら変わってると思うんで、多分
足は少し大きすぎるかな?アルソリのカブトから持ってきたんですが・・・

ベルトの中心部分には何かしら付けますんで心配しないで下さい!(誰が心配したw

さぁて・・・ここからどうするか
[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-31 00:02 | MICROMAN

久しぶりのバイク

さて、久しぶりのバイクです。
地味にチマチマ買ってましたw今日ザラスで300円シリーズを2台買って我が家のバイクは10台になりましたwww

ということで、今回はその中からもお気に入りの5台を紹介。

ごめんなさい、長いっすw
[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-06 22:49 | 1/18

NewPC

最近購入したデジカメでNEWPC[Gateway GT5036j]を撮影。

携帯のときよりは画質がいいけどぶれるしなんかぼけるw
c0053839_23431242.jpg

[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-02 23:44 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧