玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ミッションコンプリート!

                   体内通信           
            プルル、プルル、プルル・・・ビュウン
zekuu「オペレーター聞こえるか?」
オペレーター「こちらオペレーター、聞こえる。」
zekuu「たった今作戦NEOが完了した。詳しくは→http://petat.com/users/zekuu/enter.htmlだ」
オペレーター「OK、了解した。そんじゃ司令官に伝えておく。」
zekuu「ああ、よろしくなっ。」
                   ビュウン
               
       

                 そして、30分後・・・
                基地内、大ホールにて
総司令官「ゴホン。。。ゴホン。。。えーzekuuからのミッション報告があった。。。」
会場内「ザワザワ、ザワザワ・・・」
総司令官「ミッションは・・・成功した!」
一同「よしっ!  やったーーーーーー  さすがzekuuさんだ!  おおお」
総司令官「静かにしろ!」
一同「・・・」
総司令官「アドレスは→http://petat.com/users/zekuu/enter.html」
総司令官「それでは!解散!!!」


ということで、ついに玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!NEOを完成させました!
みなさん、新たなる玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!をよろしくお願いいたします!

それと、リンクにGeforse.exblog.jpさん、おもちゃをいじる暇しかない!さん、プラスチックの友さん、Q部ログさんをリンクに入れています。
それで、もし相互リンクOKでしたらOKという書き込みをしてください。

それとリンクをしないで欲しいという要望があれば即座に削除します。
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-27 19:35 | etc

ある日

デビルマンがzekuu家に訪問してきたある日の出来事。

c0053839_833896.jpg


デビルマン「宜しくな。」
皆「わーいわーい仲間だ~わーいわーい~」

この時、デビルマンはハ・デスに改造されるということは知らなかった・・・






                無念!!!
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-26 08:34 | MICROMAN

                 最終段階

                  体内通信より
             プルル、プルル。。。。。。ビュン
zekuu「オペレーター、作戦の変更だ。予想以上に早く完成が近づいてきたので、訪問者数関係なく「最終兵器 NEO」を起動するという内容に書き換える。」
オペレーター「OK、了解した。引き続き頑張ってくれ。」
zekuu「おう。」
                     プツ 
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-21 15:55 | etc

途中経過

zekuu「オペレーター聞こえるか!?現在の訪問者数8393名、作戦終了までのこり1607名、引き続き作戦NEOを続行する。。。」

オペレーター「まだ誰にもばれてないか?」
zekuu「まだ誰にもばれてない、問題は無しだ。 それじゃ」
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-16 11:28 | etc

GAOOOOO!

最近、調子良いんで一日一回更新になってますが、ネタを暖めるために2~3日連続更新はありませんw

今回は初のスポーンレビューです~
今日、紹介するSPWANはシリーズ24ミューテーションSPWANです。

これは、SPWANというより、悪魔の王マレボルギアに似ています。(マレボルギアが気になる人はリンクにあるJIN-119Kg'S SPAWN COLLECTION様の所にありますので是非見てください。)

では早速・・・     
c0053839_21111243.jpg

これがミューテーションSPWANだ!!!
SPWAN「Gaoooooo!!!」
c0053839_21142121.jpg

マクファーレン、いい仕事してますねぇ。お口の中もリアルですよぉ~
c0053839_2116639.jpg

SPWANの目印でもあるMマークも忠実に再現されております。
これだけ、SPWANに似てないのになぜかこのマークがあると納得してしまう・・・これは何だ?

c0053839_21192580.jpg

可動範囲は12箇所で大したことは無いのですが、てきとうにポーズ付けても、なぜかカッコイイのです・・・(おそるべしSPWAN・・・)


__________ミニストーリー『喰らう者』___________


c0053839_21261588.jpg

SPWAN「ガツガツ、バクバク、モグモグ、Gukaaaaaaa・・・」
SPWAN「UMAI・・・」
このSPWANは元々はエイリアンウォーリアーがクレイブによって改造された実験体。 様々な凶暴な生物の細胞を調合し出来上がった生物。通称「バイオエイリアン」
SPWAN「ダガ、MADAクリタリネェナ・・・」
c0053839_21331494.jpg

SPWANがエイリアンを喰い終わったその時!!!
効果音「バァゥンブ~~~ンブ~~~~ンキュルウルルルゥ!」
SPWAN「NA、NANDA!」
???「おい、そこの怪物!」
SPWAN「N?DOKODAAAAAAAA!!!」
???「此処だ!!!」
c0053839_21333871.jpg


SPWAN「N?KISAMAHA???  MA、MASAKA!」


???「俺の名は、戦士 ブラッドだァ!!!」

そして、2体は突然、戦闘態勢に入った。
ブラッド「行くぞ!」
SPWAN「Guooooooooooooooooooooo!!!」
ドカ!バキ!ザク!ボカ!

ブラッド「ハァハァハァ・・・流石はバイオエイリアン」
SPWAN「OMAEMO、TIBIニシテハYARUNA・・・」
ブラッド「よし・・・POWER FULLCHARGE!」
c0053839_21424329.jpg

ブラッド「これでとどめだっ!奥義!!!ギガブレイクッ!」
フォゥゥゥゥ・・・ダファ~
c0053839_2143825.jpg

ブラッド「ダリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
_______________完_______________
と言う事で、今回もミニストーリーを書いてみました。
こういうの楽しいかもです。

SPWANの言葉が所々ローマ字になってますがこれはアメコミキャラなのでアレンジしてみました。 もし解りにくいところがありましたら、僕に言ってください、すぐに日本語に治します。

SPWANカッコイイでしょ?皆さんも一体くらいは買ってみてください、カッコイイから!!!

それと、今度からミクロマンのオリジナルフォトストーリーのような物をやろうかな~と思っています、ミクロマンをミクロマンとしてではなく一人の人間と言う設定でやっていきたいと思います。

ファァァァ・・・疲れた・・・ねみィ
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-12 21:52 | SPWAN

スカー簡単ドレスUP方!!!

今回は「スカーのヘルメットにT文字がない!!!」「アンマスク状態のT文字がテキトウダ!」と言っている皆さん、僕にいい案があります~
これから、簡単ドレスUP方をお勧めします、ご覧あれ~

                  ~用意する物~
・ミクロアクションシリーズスカープレデター
・彫刻刀の三角刀
・黒のボールペン
・赤い塗料(自分はガンダムマーカーメタレット)
・勇気(手を切らないという)
・手
これだけあればいいと思います。
(これから見せるスカーはすでに改造した物です。)

c0053839_2026389.jpg

スカー「それじゃあ皆さんよろぴくー」
まずはアンマスクから行きましょう。
c0053839_2028395.jpg

c0053839_2030313.jpg

特に言う事はありません、ただ元々あったテキトウな線にあわせて矢印の通りに削るだけ(深さはお好みで)


そうすると、ほらご覧のとうり!前よりはマシになったでしょw
c0053839_2101566.jpg

スカー「うむ、いけてるな俺w」
次は、マスクの加工です。

先ほど製作したアンマスクのTを元にしてポーペンで失敗しないように下書きします。

そして、写真のように三角刀で削ります~
c0053839_2144085.jpg


そうすると、こうなります
c0053839_2162927.jpg

スカー「うぉぉおぉぉ!ますますいけてルゥ!」
Kaosu_777「おい、スカー落ち着け。プレデターとして恥ずかしいぞ!」
スカー「ハイ・・・」

と言う事でスカー簡単ドレスUP方でした、是非試してみてくだされ!
c0053839_2182585.jpg


説明雑でスミマセンです。
スカー「それでは皆さん、また会おう!!!」
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-11 21:09 | MICROMAN

お待たせしました~

それじゃあ、いきますか!
「戦士 ブラッド」
これが、ブラッドだぁ!
c0053839_2121173.jpg

・頭にはメタルヘルムを装備しその中心には「エナジークリスタル」が埋め込まれている。
・胸には「エナジーコア」があり、エナジークリスタルから発生したエネルギーを膨大に増幅する事が出来る。
さらに、エナジーコアからは「エナジークラッシュ」と言う波動を発する事が出来る。
・体じゅうのレッドのラインは「エナジーライン」といい、エナジーコアから発生したエネルギーを体じゅうに行き渡らせる。

||||||||||ブラッドに使った材料|||||||||||
・ウルトラマンガイアの敵ソフビ「アルギョロス」の肩パーツ。
・頭の基は仮面ライダーアクションポーズのタイガにパテ盛。
・エナジーコアも同じくパテ。
・各種ペイントはガンダムマーカーなど。
______________________________

そして、戦いは始まる。。。

エイリアン「ギャオオオー!!!」

ブラッド「なに?エイリアンが出た!!!」

エイリアン「ギャァァァァァァ!!!」

ブラッド「しょうがねぇ、一丁やるか!!! タァ!」
c0053839_21335351.jpg

ブラッド「これだけじゃだめかぁ・・・ 良し、ならば・・・」

ブラット「出でよ!魔剣リベリオン!」
c0053839_2139533.jpg

c0053839_21392748.jpg

ジャキィィィィンッ!
ブラッド「いくぞ!ハァァァァァァァ!必殺奥義 一閃!!!!!」
ザシャァァァァ!
c0053839_2142541.jpg

エイリアン「ガアァァァァ!・・・」

ブラッド「ふぅ、一仕事終わったかぁ・・・」
ゴロゴロ、ゴロゴロ、ドォアァァァ~ン。。。
c0053839_21473033.jpg

ファントム「よぉ、お前がブラッドか・・・」
ブラッド「ああ、お前は?」

ファントム「なら。殺す。」


ブラット「ぁ?何だよいきなり。は!?お前は、ファントムか!!! ちっ。。。厄介なのが出てきたなぁ、殺るしかないかぁ。」
ブラット「くらえ、ブラッドリボルバー!」
バンバンバン!
c0053839_21504029.jpg


ファントム「ふっ・・・無駄ダァ!」
ブラッド「ちっ、やはりだめかぁ・・・それなら、これはどうだ!」
c0053839_2147593.jpg


ブラッド「ハァァァァァァァ・・・POWER CHARGE! ENERGYEVOLUTION ブラッドリベリオン!!!」
c0053839_21481666.jpg

ファァォォォン・・・ジャキン!
ブラッド「そんじゃ、行きますかぁ!」
                     続

今回は初 ストーリを付けてやりましたよ、続きはまた今度やります。
あと、ブラットがリボルバー撃ってる時にファントムが後ろにいるのは気にしないでくださいね(^^メ)

ああ、久しぶりにやって満足満足。 たぁのしいな~w
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-10 22:01 | MICROMAN

キタ――――――\(・∀・)/――――――――

今度は真面目に写真うp出来るようになりました!!!
ああ~ついに玩具系ブログに復帰できます~

どうやらトロイというウイルスが原因だったようです。そのトロイを駆除できました~1980円のういるすきらぁ2005HELLO KITTYがやってくれました。
1980円のものも侮ってはならないのですよ。

ありがとう、キティちゃん これからもよろしく^^ってことで、10分後くらいにオレミクロ「戦士 ブラッド」をうpします!

それでは、皆さんお楽しみに!
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-10 20:28 | etc

AVPミクロ入手!

AVPミクロ、無事入手しました。

ロドスパはおもちゃっぽいので買いませんでした。

破損の問題ですが、プレデターOK エイリアンOKの問題無しでした。よかったです!
写真でのレビューは出来ないので、感想までに。。。

まずは、プレデターから。

スカーを購入したのですが、期待どうりでした。 ドレットヘヤーも中々いいし、付属武器も豊富、塗装もまあまあでよかったです。 ただ、アンマスク状態の顔がなんともいえない。。。
口が正常位置についてなくてちと・・・キモイ。

それと、3種類中の開き手でも握り手でもない手(何て言えばいいのかな?)
の中指と薬指がくっついててカッターで調整するはめに・・・ 怖かったぁ

それ以外は何の悪さも無かったのでよかったです、満足満足。

続いてエイリアン。

こちらはウォーリアーを購入しました、こちらも悪いところは無く言い出来です。
男性素体のアレンジ効きすぎですよ! 別のアクションフィギュアミタイダ。。。

ただ、尻尾が完全可動だったらよかったのですがね。。。

第二の口の処理はちゃんとして欲しかったのですが。。。(口を出した後の空洞を何とか。。。)
わがままかw
エイリアンも出来がよくて、満足でした・・・

AVPミクロは破損の確率が多いのですが、かなりお勧めです。 皆さんも1~2対購入してみては???

それと、新たなるオレミクロ「格闘戦士 ブラッド」を製作していてブラックマテフォが必要になったのでついでに購入したら首のパーツ、腕、足の関節パーツがクリアブラックになっていたのでちょっとビックリ。 マテフォも進化したなぁと思いつつ、作成中。 どうせうp出来ないのだけどね。
[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-03 18:54 | MICROMAN

どど~んと

これな~~~~~んだ?
c0053839_19244673.jpg

[PR]
by kaosu_777 | 2005-07-01 19:25 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧