玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レビューも何も・・・

各所でロースパ&AVPのレビューが始まっていますね。

僕も今週購入するのですが、まだ写真の問題は解決していません。
それで、このレビューは他の方々にお任せします。

多分此処でのロースパ&AVPのレビューは無いと思います・・・

では。。。
[PR]
by kaosu_777 | 2005-06-30 07:38 | etc

LS!LS!LS!

えーたった今、Geforse様からLSが届きました。

誠に感謝申し上げます、ありがとうございます!

早速、LSを使ってBlogにうpしたいのですが写真を開けないので、出来ないのです・・・はぁぁぁぁぁ~ 折角Geforse様にもらったLSが・・・

しかし、Geforse様LSありがとうございました~


ああああああああああああああああああああああああああああああああデジカメ無いと死ぬ・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2005-06-23 19:46 | etc

ミクパフェワ

題名の意味、解りましたでしょうか? 省略しすぎて訳わかんなくなったんですが、これがわかったら貴方は最強!w 

ついに購入しましたミクパフェワ、かなり奮発した甲斐がありました、これはおもしろい!

ロベさんの最初の顔の設定画やミクロのカラーリング案 マスフォのカラーリング案などいろいろなことが載っているんですが、自分が中でも気になったのは8㎝ハダカ素体  
今、売っても大丈夫なくらいイイ! 欲しいな~

それと、ソルジャーミクロマンも好きになりました。w

何故発売しないのか疑問に思うくらいカコイイ! ミリフォの素体、武装にこの顔で出せばもっと売れると思う。

それと、ミリフォの顔の案もいくつか載っていました、今の顔より断然かっこいいのがごろごろと。。。 何故これにしなかった?というのが続々出てきました。  装備も検討案のなかでかっこいいのが多すぎ!なのに今は・・・

今のもかっこいいのですがやっぱりねぇ・・・

中でも気に入ったのがヘッドアーマー。 ヒーローのような物からガスマスクのような物、それからパイロットのヘルメットなど、様々な物が掲載されていました。

ミリフォの装備はこちらの方が万人ウケしたと思いますがね・・・

後、クアントに掲載されていたミクロCGフォトストーリーも1話から11話まで全て収録しているので1話でも見逃した人にはうれしい!(自分も見逃しましたw)


と言う事でミクパフェワでした、長々と書きましたがお勧めの逸品です。

「本に2000円出すのはなぁ」などと思っている貴方!2000円を出すだけの価値はあります、是非購入を!!!
[PR]
by kaosu_777 | 2005-06-23 15:14 | etc

我、此処ニ降臨・・・

どうも、ただいま~帰ってきたよ。


土産話も何にも無いけど、楽しかった~ やっぱダチはいいね~
一緒にいると、楽しいね。 

行ったところは子豚の里ねぶたの里 四内三内円山いちぇき 朝飯浅虫水族館 だったのだけど。一緒に同行した添乗員がw なんてったって、もぐら顔wwwww 激笑!
 
ただ、三内で気温が25度(体内温度計参照)くらいだったので死ぬ思いをしました。。。 歩くだけで汗が・・・ アジィ~

かなり疲れてたので暴走気味でしたが、またBlog再開~
よろしく~
[PR]
by kaosu_777 | 2005-06-22 19:35 | etc

暫しの別れだ!

どうも、Kaosu_777(ゼクウ)です。

突然ですが今回、修学旅行に行くことになりました。 まぁ6年なんで当たり前のことなのだけど・・・

出発は今日です。 もりもり青森に行ってきます。
さみしー フィギュアもいじれないしHPも巡回できない・・・ ここは必死に我慢するしかない!!!w
と言う事で、2日間更新がSTOPします。そこの所夜露死苦~www

最後にレビューしたいのに写真が開けない呪いのSPWANを一枚。
c0053839_751869.jpg



それでは皆さん、またっ会おう!(MGS3オセロット風)
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-06-21 07:06 | etc

苦し紛れに~

Geforseさんに教えてもらった画像加工ソフト「JT rim」を使ってこんなことを・・・

でって~ん・・・・・
c0053839_92516100.jpg

きゅるるるるぅ~
c0053839_925552.jpg

でって~ん・・・・・
c0053839_9265650.jpg

きゅるるるるぅ~
c0053839_9273464.jpg

でって~ん・・・・・
c0053839_928221.jpg

きゅるるるるぅでで~ん
c0053839_9292386.jpg


ウルトラQエイリアンQ
しょーもないな~w

Geforseさん、こんないい加工ソフトを教えていただきありがとうございました~ 
また、この加工をGeforseさんの最新記事で使っていましたのでトラバさせていただきました。
アナキンミクロ化計画その2 
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-06-19 09:31 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧