玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5000HIT!

たまに、レポート(このブログの訪問者数)を見てみる。

あぁぁぁぁ!いつのまにか5000人超えてた!
いやはやぁ ありがとうございます、皆さんのおかげでここまで来る事が出来ました。 ありがとうございます!

そしてこれからも
玩具は死ぬまでに遊び尽くせ!を、よろしくお願いします!
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-05-31 17:33 | etc

うれしいFuuuuuu-!

いきなりですが、僕は小島 秀夫監督の作品、メタルギアソリッドのファンなんですが、メタルギアソリッド4がPS3で発売ということを聞いてかなりショックだったわけですよ。。。 でも、そんな僕に一筋の光が降り注いできました!

な・・・なんと!『メタルギア ソリッド3 サブシスタンス』が発売するというのです。
これは、メタルギアソリッド3 スネークイーターの完全版でデュアルモードというボスたちと戦うモードもあるそうです。

それと、このサブシスタンスではオンラインで4人対戦や1人多人対戦(ひたすら隠れる)があるそうです。

そして、メタルギアからのファンは必見です!
メタルギア&メタルギア ソリッド・スネークを復刻して収録する予定とのことです。
いやぁ、楽しみですね! 小島監督のゲームはおもしろい!これからも応援しています、頑張ってください小島監督!!!

参考ページ↓(メタルギアソリッド4のことも載ってます。)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/mgs1.htm
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-05-19 07:41 | GAME
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧