玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝!感動!感激!

今回は路線を変えてゲームの話なんですが・・・

な・・・なんと!THE 地球防衛軍に続き。。。


THE 地球防衛軍2発売決定!
あぁ~ D3 PUBLISHER万歳!万歳! あなた方は神です!
地球防衛軍ファンの要望(そうなのか!?)に答えてくれるなんて・・・

前作ファンは絶対に買うべきでしょう、7月発売と言う事でそれまでゲームはお預け・・・ コレも地球防2のため、がんばるぞ!

皆さんにもお勧めします、地球防衛軍!


2000円の大傑作を生んだD3 PUBLISHERの㌻
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d3p.co.jp/
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-04-30 09:31 | GAME

某所で・・・

某所でS.I.Cのレビューがうすうすと出て来て参りました。

だから・・・僕もやります!ファイズのレビューを!(行きつけのお店、プレンティワンさんで予約しました・・・)

その時一緒にSIC龍騎も一緒に戦わせます~
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-04-28 18:32 | etc

YES!YES!YES!

ついに、ついにやったぞ!
ついに、ついにできたぞ!
ついに・・・ついにできたど~!

UP出来るようになりました!
Pixiaという、高性能フリーペイントソフトを使って出来ました!
コレも皆様の助言のおかげです、本当にありがとうございました!

(ただし、これから出来るか出来ないかわからないという罠・・・
c0053839_2121814.jpg

[PR]
by Kaosu_777 | 2005-04-19 21:23 | etc

大問題

最近、写真の更新がストップしてますが、ある事態が解決しないと更新は無理だと思います。

それで、その事態のことなのですが。
ぼくは、PCに転送する写真を携帯で撮っているのですが、転送してペイントにアップする時にこうでてくるのです。
「このファイルは読み取れません。
このビットマップファイルは無効である、または現在サポートされていない形式です。」とでて、編集が不可能な状態に陥っています。

なので、写真のUPは無理なのです。
だれか、こういう事に詳しい方はいませんでしょうか~O| ̄|_

[PR]
by Kaosu_777 | 2005-04-10 21:38 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧