玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:1/18( 4 )

久しぶりのバイク

さて、久しぶりのバイクです。
地味にチマチマ買ってましたw今日ザラスで300円シリーズを2台買って我が家のバイクは10台になりましたwww

ということで、今回はその中からもお気に入りの5台を紹介。

ごめんなさい、長いっすw
[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-06 22:49 | 1/18

BMW 328i 真面目なレビュー

と言う事で、先ほどの続きを・・・・

ささ、こちらへドゾ
[PR]
by kaosu_777 | 2005-10-23 19:31 | 1/18

BMW 328i

この前言ってたBMWのレビュー

ザラスで1000円で投売りされてるのを見て哀れに思い購入。(前に乗ってた車でもあるから。)

では、ダークネスにチェンジするスパイのコードネームレイヴン(本名 クラウド)にプレゼントしてみました。

BMW328i「ブゥゥゥゥゥン、ブブゥゥゥゥン、キィィィィッ」
レイヴン「なッなんだ!?」
c0053839_17451272.jpg

B「ブゥンブゥンブゥン」
レ「これが、zekuuが言ってた俺専用のBMWか?」
c0053839_17462640.jpg

レ「へぇぇ、俺の装備もちゃんと積める、こりゃあいい!」
レ「早速この車で、敵を退治に行ってこよっかな~ッておい! 最高時速560キロじゃネーかwしかもターボスイッチなんかあるし。。。ボンドカーかこれはwww」
c0053839_17503780.jpg

レ「それじぁ、行って来るゼ!w」
B「ブゥンブゥンブゥゥゥン、ブゥゥゥゥゥッブ、ブゥゥゥゥゥン」

すみません、後でまともなレビューしますw
[PR]
by kaosu_777 | 2005-10-23 17:43 | 1/18

はぁ~ O| ̄|_

無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念無念
上記の通り無念です。このチョッパーのレビューを見て「あっこれいい」とか「これかおー」とか思った人は注意してください。。。

c0053839_21163279.jpg
なんの変哲もないこのバイク、チョッパー
しかし、意外なところに罠がある。
それではその実態を悪から善に生まれ変わったスコールさんに説明していただきましょう。
c0053839_21184356.jpg

スコール:「皆さんこんにちはスコールです、これからこのチョッパーについて説明します。」
ゼクウ:「それでは、スコールさんの話を聞き買うかどうかを決めてください。」
ス:「まずこのバイクに乗れない理由その壱!」
・車高が低すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゼ:「なるほどなるほどぉ~。」
ス:「そしてその弐!」
・足を乗っける場所が無い!
ゼ:「たしカニ、たしカニ」
ス:「そしてその参!」
・座りにくい!
ゼ:「うむ」
ス:「そしてその四!」
・ハンドルに手が届かない!
ゼ:「おぉ~」
ス:「さすがに生まれ変わった私でも、前の姿に戻りそうだったよ。」
c0053839_21281891.jpg

ゼ:「スコールさんが!」
ス:「うむ、そして皆さんもここの管理者のように馬鹿な失敗をしないようにこの2度も同じ失敗をした馬鹿管理者のレビューを参考にして欲しいです、それではまたいつか~」
ゼ:「もう二度と出れないようにしてやろうか?(・ゝ・)Φ==\(・・;)/」
ス:「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンクサイゴメンナサイゴメンナサイゴメン臭いゴメンナサイ。」
ゼ:「ゴメンクサイ?」
ス:「すみません、これからは気をつけます。m(--)m」
         おしまいチャンチャン~♪

たまにはネタっぽい物もとおもいまして・・・
くだらなくてすみません。
とにかくみなさんも、お気をつけください~                           毛、売利増す世

そして次回は!
c0053839_6482225.jpg
 世界各国で目撃されている謎の生物。その実態に迫る!
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-02-20 21:40 | 1/18
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧