玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:etc( 35 )

Finepix Z100♪

皆様、お久しぶりです。受験生です笑
こんな停滞ブログにもちらほらと覗きに来て下さる方がいる事に非常に感極まっております!

さてさて、またデジカメですw
実は前のデジカメは全く使い物にならない物だと言うことが判明したので、購入した次第です。
かなり写りも綺麗ですし、デザインも気に入っています。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz100fd/index.html


これからはこのカメラでバシバシ撮っていきますよ!
(簡易撮影スタジオなるものが欲しい今日この頃・・・)
c0053839_15171572.jpg

[PR]
by kaosu_777 | 2008-05-21 15:12 | etc

デジカメ降臨、満を持して・・・w

c0053839_19334794.jpg


来ましたよ!我が家にもデジカメが!
とりあえずカメラに付いてきた携帯クリーナー「INU」と戯れてみる・・・

戯れてるっていうかキックしてますがww

ってことでまぁカメラテストです。。

@近況@
[PR]
by kaosu_777 | 2007-12-01 19:50 | etc

NewPC

最近購入したデジカメでNEWPC[Gateway GT5036j]を撮影。

携帯のときよりは画質がいいけどぶれるしなんかぼけるw
c0053839_23431242.jpg

[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-02 23:44 | etc

は、貼れない・・・

左のほうにある画像を貼れるスペースにまったく画像が貼れない!

いったいどうやったら貼れるんでしょう…誰か教えてください!!
[PR]
by kaosu_777 | 2007-03-25 12:14 | etc

TEST

エキサイトフォント変更ツールや変更ツールができるということでテスト。

少し面倒くさいかな?
[PR]
by kaosu_777 | 2007-02-18 11:40 | etc

最初に食べる具は「のし鳥の白焼き」、シメは「餅入り巾着」

おでブロのトラバ企画に参加してみる。
最初に食べるおでんの具はやっぱりセブンでしか売ってるのをみたこと無い「のし鳥の白焼き」かな~

友達に勧められて食べてみたらつくねの様な味でかなり美味くてそれからはまりっぱなしですよ!!

シメはいつも餅入り巾着。これは個人的におでんの中でNo.1の美味さ。
これが無くてはおでんとは言えない!!!

最近鎌倉はんぺんも気になってますYO

 

 
「おでブロ」トラックバックキャンペーン
[PR]
by kaosu_777 | 2007-01-23 22:54 | etc

初日の出


見にいってきました。




「・・・・・でてこねぇ」
つーわけで見れませんでしたw

しかもその後初詣。7時に行ったから空いてたけどw

眠いし寒かった・・・でも今はまったくそんな気はしない。

今年は充実した1年が過ごせそうだぜ!!!
[PR]
by kaosu_777 | 2007-01-01 07:54 | etc

一年って・・・

早いよな。
この一年、何もやってない気がする。

ブログもホームページも・・・
適当だったんだ、いろいろな事が。何もかもね。

来年から変えていけるよな?って思うとそうでもなかったりするんだよな。
結局ホームページも移転中のままだし。やっぱ来年からはいろんな事やっていかなきゃだめだよな、ここまで訪問者様が2万人を超えてるんだからさ。


このままじゃ、終われねぇや・・・

というシリアスな雰囲気で始まりつつ
[PR]
by kaosu_777 | 2007-01-01 00:00 | etc

スキンについて考えてみる

今の黒スキンと↓の赤スキン、どっちがいいと思います?
http://www.exblog.jp/blog/blog_preview.asp?eid=c0053839&fmt=pbskin&blogskin=a01055&template=02&skinloc=right&skindiv=6
[PR]
by kaosu_777 | 2006-12-26 22:53 | etc

キタキタキタキタ!

皆さんお久しぶりです!ほんと、更新停滞してて申し訳ありませんm(__)m
とうとう我が家のPCが新しくなりましたよ!!!

もう、ビュンビュンです!

つーことで、そろそろテンションあげていきますかね!
[PR]
by kaosu_777 | 2006-12-24 22:37 | etc
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧