玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:GAME( 3 )

スネーク最高!

えっと、3日にあの伝説の「METAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCE」を購入しました。おもしろすぎです!
c0053839_2112987.jpg

初回限定版のパッケージ・・・<(`-´)
スネークかっこいい~
c0053839_2133883.jpg

見てくださいよ旦那、「サバイバルを超えた、極限の「生存」」ですと。すごく緊張するんだなこれが。本編の時やMGO、ジャングルの中、建物の中、いつどこから敵が出てくるかわからないのですから……でもそれがMGSのおもしろさでもアルのですね。
c0053839_21101838.jpg

本編ディスク2枚と初回限定版のディスク。二枚目の本編ディスクには、猿蛇合戦完全版やシークレットシアター、BOSSDUELなどがあります。シークレットシアターは爆笑必須です!
限定版のディスクには「観賞するMGS3」です。新カット、リマスターサウンドで生まれ変わっているので新しいMGSを見れて楽しいですよ。あの有名な兵士、ジョニー佐々木も長く喋っていました、感動w 
c0053839_21171057.jpg

ディスク3枚。かっこいいでしょ。見てるだけで惚れ惚れしてしまうw
c0053839_2118099.jpg

で、肝心のMGOなのですが準備は万端ですよ!
購入した時から、ネット環境は整っていたしキーボードは今日買いました。(安く手に入りましたよ)ほんとオンラインは楽しい!
皆との連係プレー、戦略的、仲間との楽しいチャット・・・どれをとっても最高しか出てきません。

皆様も是非ご購入を!そして僕と一緒に組もうではありませんか!!

僕の名前は
[PR]
by kaosu_777 | 2006-01-06 21:26 | GAME

うれしいFuuuuuu-!

いきなりですが、僕は小島 秀夫監督の作品、メタルギアソリッドのファンなんですが、メタルギアソリッド4がPS3で発売ということを聞いてかなりショックだったわけですよ。。。 でも、そんな僕に一筋の光が降り注いできました!

な・・・なんと!『メタルギア ソリッド3 サブシスタンス』が発売するというのです。
これは、メタルギアソリッド3 スネークイーターの完全版でデュアルモードというボスたちと戦うモードもあるそうです。

それと、このサブシスタンスではオンラインで4人対戦や1人多人対戦(ひたすら隠れる)があるそうです。

そして、メタルギアからのファンは必見です!
メタルギア&メタルギア ソリッド・スネークを復刻して収録する予定とのことです。
いやぁ、楽しみですね! 小島監督のゲームはおもしろい!これからも応援しています、頑張ってください小島監督!!!

参考ページ↓(メタルギアソリッド4のことも載ってます。)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050518/mgs1.htm
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-05-19 07:41 | GAME

感謝!感動!感激!

今回は路線を変えてゲームの話なんですが・・・

な・・・なんと!THE 地球防衛軍に続き。。。


THE 地球防衛軍2発売決定!
あぁ~ D3 PUBLISHER万歳!万歳! あなた方は神です!
地球防衛軍ファンの要望(そうなのか!?)に答えてくれるなんて・・・

前作ファンは絶対に買うべきでしょう、7月発売と言う事でそれまでゲームはお預け・・・ コレも地球防2のため、がんばるぞ!

皆さんにもお勧めします、地球防衛軍!


2000円の大傑作を生んだD3 PUBLISHERの㌻
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.d3p.co.jp/
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-04-30 09:31 | GAME
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧