玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Hobyy( 10 )

Coming soon soon...

c0053839_17414470.jpg

近日公開予定!!!
[PR]
by kaosu_777 | 2009-03-23 17:42 | Hobyy

夢っていうのは、レム睡眠に入った時に始まる物さ…

今日は夢で鬼武者アームズコレクションの雷斬刀が当たる夢を見たんですよ。

そして、親がアームズコレクションが売っていたサンクスの近くにあるスーパーに行くと言う事でついて行ったんですよ。そして、親がスーパーで買い物してる間靴屋とか行って、ついにサンクスに行ったんですよ・・・

そして購入。

これで白米5杯はいける(嘘)w
[PR]
by kaosu_777 | 2005-11-12 20:25 | Hobyy

今~始まりのキミへ~♪


SIC響鬼発売決定キタ――――――(・∀・)―――――――!!
2006年3月末発売のようです。
(ちなみに価格は555の時と同じ)

しかも換装で「装甲響鬼」になれるんです!そしてディスクアニマル付属~
欲しいな……………………………
とりあえず雷斬刀は辞めにしようw
[PR]
by kaosu_777 | 2005-11-06 17:33 | Hobyy

ウルトラマン FER予約特典 カオスロイドU

10/27 予約していたFERを購入。 そして、予約特典のカオスロイドU。
c0053839_15254952.jpg

これがカオスロイドU。物は多分ウルトラマンのソフビのリペだと思う・・・
けど、カッコイイ~

いらないから売ったけど・・・
1200円で 結構な値段で売れたので満足です~
どこかのリサイクルショップで50円って言われたフォーw (箱の裏には「非売品」ってかいてるのにぃ!)
[PR]
by kaosu_777 | 2005-10-29 15:43 | Hobyy

今日のお買い物。

こんにちは、zekuuでございます。

今日はトイザラスに行ってきました、そしてミクロコーナーに突入!
すると・・・目当てだったミリフォが無いぃ! 緊急事態だと思い、店内を素早く探したのですが、何処にも無く・・・ そして、zekuuは気付きました。「ミリフォが入荷してない」
という事にw

仕方なく、目に付いた玩具を購入。

c0053839_1411467.jpg

超像可動 きん肉マン

このシリーズは初めて買ったんですが、超像可動という事ならなら、ガシガし動くんだろうと思いつつ購入(セカンドカラーで安かった事が無ければ、購入していなかったw)

買って、開けてみる。。。 うわぁ真っ赤っかだなぁ……
て、バッファローマンかよw 個人的にはウォーズマンが欲しかったのですが、まあこれはこれでイイかと。

超像可動といってる割には、ほとんど決まったポーズしか出来ない。ガックリ
プロレスのような技は楽にかけられるけど。(だってきん肉マンだもん♪)

c0053839_14173828.jpg


とりあえず、プロレス開始w

獣VS馬鹿力のオレミクロ「サイ・クロップス」

ファイト!!
c0053839_14191175.jpg

解説者「いやぁ、あんなでかい剣持ってるにもかかわらずいきなり角で、持ち上げられマシタァ!」

c0053839_142323.jpg

解説者「あ、投げ捨てられましたねぇ。。。バッファローマン、まだ無傷です。」

c0053839_14243841.jpg

解説者「サイ・クロップス、踏みつけられタァ!ノックアウト! WIN:バッファロ――――――――――マン!」

プロレス終了。
しかし、この後サイ・クロップスは2日でこの無数の怪我を治した。
恐るべき回復力だと、医師は語っている。

c0053839_14313551.jpg

最後に、ベストショット。
かっこいい!

でも、これを買うよりマテフォ買ったほうが良かったというのは内緒
[PR]
by kaosu_777 | 2005-10-08 14:33 | Hobyy

完成・・・

完成しますた。
c0053839_2234447.jpg


土、日のどちらかでNEOのほうにUP予定
[PR]
by kaosu_777 | 2005-09-02 22:03 | Hobyy

あと・・・

c0053839_722361.jpg

もう少しで完成・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2005-08-31 07:22 | Hobyy

ちくしょー

SICのファイズのミッションメモリーなくした!!!

ぐはぁぁぁ・・・もう探すのが面倒になってきた・・・
とりあえず部屋中探そう。
[PR]
by kaosu_777 | 2005-08-30 07:03 | Hobyy

SICに!

な・・・なんと!あのSICシリーズに555が!!!
http://www.tamashii.jp/sic/41.html
目がクリアパーツそして体型もマッシブでカッコイイ!ウルフもテレビと同じ・・・だけれどカッコイイ!!!
これから、どういう展開になっていくのだろう・・・
フォトンストリュームはクリアパーツとかにしないだろうか???
何月か忘れたけど、555ブラスターFとオートバジンが出るそうな・・・しめて73
140円




高ぇょォォォォ○| ̄|_


まあ、それに見合った出来だといいのですが・・・
とにかく今後のSICシリーズには皆さんが注目すること間違いなし!
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-03-24 22:02 | Hobyy

このエイリアンは一体・・・

最近、更新サボってました すんまそん・・・
それでは、前回予告していたエイリアンを紹介しましょう。
長ったらしい文章ですがどうぞお読みください。。。

c0053839_2031592.jpg

このエイリアン、とあるリサイクルショップで600円で購入しました。
かっこよかったから、買ったのですが・・・何のエイリアンなのかわかりません!

でも、ギミックはすごいです。
c0053839_20335695.jpg

ここの真ん中のボタンのようなことを押すと、羽がぱたぱたと動きます。何気にかわいいです^^
身体もクリアでいい感じ!

テレレレレン♪
c0053839_20584079.jpg

スケルトンエイリアンがあらわれた!(勝手に名前つけました)

c0053839_216330.jpg

ブレイドはビームランチャーを構えた!
いっけぇ!
『フォォォォォォ・・・ドォーン!!!』

c0053839_2111246.jpg

ギャァァァァァァァァ!

ラムダはミサイルを撃った!
当たれ!!!
『パシュ!・・・』
c0053839_21172529.jpg

ギャアァァァァァァァァァァァ!
バタ・・・

c0053839_21195724.jpg

やったな!

RPG風に・・・ 画像加工がしょぼい・・・orz

このエイリアンはいいですね、600円でこのギミック。まあリサイクルショップですからね・・・それにしても一体なんなんですか!!!このエイリアン知ってる方はいませんか!知っていたら教えてください!!!

それと、ブレイドはまた改造して腕にMIAゴットガンダムの腕アーマーをくっつけました。それにダガーが入るように隙間を空けました。(ダガーが見えにくいのでダガーの上に水色で書いてます。)
c0053839_2132623.jpg

ダガーとグレネードランチャー(ビームランチャー)はMSGウェポンユニットというのを使用しました。

いきなり登場したラムダはオレミクロBBSさんに、投稿しました。ラムダの設定などを書いてます。
[PR]
by Kaosu_777 | 2005-03-07 21:59 | Hobyy
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧