玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MICROMAN( 18 )

久々の・・・

c0053839_23584618.jpg

デジカメより携帯のほうが中々いいw

まぁ改造してますw途中って事もあって相当ダサいですw
どことなく誰かに似てますが完成したら変わってると思うんで、多分
足は少し大きすぎるかな?アルソリのカブトから持ってきたんですが・・・

ベルトの中心部分には何かしら付けますんで心配しないで下さい!(誰が心配したw

さぁて・・・ここからどうするか
[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-31 00:02 | MICROMAN

Custommicro

c0053839_20572784.jpg

とりあえず写真は一枚だけで・・・
名前は雷我かジェネシス(意味は起源とか発生、始まりの意味)がいいかな~と思っております!
もし、似合いそうな名前があったら教えてください~

角はクウガの装着変身の角もぎ取りましたww
Mr.カラーの金買ってから角塗ります。

膝もクリアーレットで塗ります~

とりあえず今回はここまでで。

追記
[PR]
by kaosu_777 | 2007-01-05 21:03 | MICROMAN

やってみた

c0053839_12381885.jpg


似合ってないわけでもない・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2006-12-30 23:29 | MICROMAN

お久

皆さんお久しぶりです。
テスト勉強で忙しくなってたZEKUUです。

時間が無いのはわかるけどそろそろ更新しなきゃならんと思いましたんで更新した次第です。

久々にオレミクロ来ましたよw

本邦初公開More
[PR]
by kaosu_777 | 2006-08-29 21:25 | MICROMAN

ULTRAMAN TARO!!

c0053839_20592543.jpg

雷電「こちら雷電、ターゲット発見。」
ミスターX「よし、そいつの首を奪え。」
雷「・・・マジで?」
ミ「ああ、マジで。まさか命令にそむいたりしないよね?」
雷「わかったわかった。クビーキリーター作戦を開始する」
c0053839_2114242.jpg

シャキン!
雷電が目にもとまらぬ速さでタロウのクビを斬った!!
T「タオォォォォォォ...」(パタリ)
雷「こちら雷電、ミスターX聞こえるか?」
ミ「こちらX、何かあったか?」
雷「何かあったかじゃない、あんたから頼まれた事をやった。クビーキリーター作戦は成功だ」
ミ「オッケ!よし、もういいや!お前はとっととおうちに帰りなベイべー」
雷「ヘイヘイ(なんだこいつ)」
c0053839_2164142.jpg

雷「タロウ、後はがんばれよ」
と言い残し、雷電は帰っていった。
BGMw「シュバァァァァァァァァァン」
c0053839_217447.jpg

ミ「ミスターX、参上。」
ミ「さて、タロウはココにいるな。よし・・・・・」
―20分後―
ミ「加工完了!後はこれをこうしてと・・・オッケ!できた!」
c0053839_21102027.jpg

ミ「タロォォォォォォォ!」

要するに、タロウのミクロマンを作ってるって言うだけですよw
マテフォをまだ入手してないんで完全に作れてません(フィギュアのタロウも散策中)
顔だけ乗っけても満足だ!
自分はウルトラマンファイティングエボリューションリバースというゲームのタロウを見てなぜかタロウを好きになりましたw
だってカッコいいんだもの。

早く完成させるつもりです。

ついでに・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2006-03-01 21:18 | MICROMAN

色々とね

きのう、トイザラスに行ってきました。
久々に行ったからクリアマテフォのアームズパーツセットとマーベルレジェンズ10を見つけて思わず購入。
レビューは暇な時にでもやります・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2006-02-24 07:33 | MICROMAN

A HAPPY NEW YEAR! <2006>

あけましておめでとうございます!!
これは、ミクロマン年賀状w
c0053839_01404.jpg

ちゃんと正座してますよ~

あ、HGから一通お言葉が・・・
HG「ゲイ春フォ―――――――――――――――――――――」

・・・
そ、それでは今年も気合を入れて。。。

今年も色々ガンバロー
ゼィ!!

[PR]
by kaosu_777 | 2006-01-01 00:00 | MICROMAN

皆様、今年も色々ありがとうございました。

そろそろあけおめですね~
どうも、zekuuです。

さっきまで記事書いてたのに間違えてPC落としちゃいました(泣)

さて、今年の2月9日から始まったこのブログ。どうやら年越しできるようですw
やはり、見ていただいてる皆様にいろんなコメントをして頂いてココまで頑張ってやって来る事が出来ました。
思えば、私は「オレミクロBBS」さんからzekuuというのは始まりました・・・今思えば、オレミクロBBSさんが無ければ今の自分はいないですよ。本当にありがとうございます!

そして、ミクロマンにも感謝。マグネパワーズから遊び始めて、レッドパワーズで終わったミクロマン、ミクロマンが復活しなければ自分もこの場にはいないし、いろいろな人とも出会えなかったでしょう・・・
ミクロマンに敬礼!<(`-´)

話は変わって、今回は今日から明日にかけて「zekuuオレミクロ大紹介!」
なるものをやろうと思います。
それで、今日は敵軍の「デストロイヤー」という敵たちの紹介をしたいと思います、それでは早速……

当然More
[PR]
by kaosu_777 | 2005-12-31 23:00 | MICROMAN

ファルマノ

25日にファルマノ出しました、時間が無くて写真を載せるの遅くなってすみません。
かっこ良かったです、マジで。マノンはいらないけどw

ファルコンはオリジナルストーリー上「クラウド」となって、射撃は下手で銃器が使えない設定はそのままに、ダークネスに変身すると全ての能力が引き出されて銃も使えるようになるっていう設定になると思います。

写真を何枚か・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2005-12-26 21:10 | MICROMAN

ミクロの事とか、今までの事とか、これからの事とか・・・

なんか、雰囲気的にビミョーなタイトル・・・
皆様、お久しぶりです。kaosu_777ことzekuuです。
ブログ更新してもいないのに今日レポート見てみたら15700越え。。。
ビビリました・・・ブログってすごいんですね。
私のブログを見ていただいてる方々、多大なる感謝を申し上げます。

最近何も記事書いてないんで、ちょっといろいろな事を語って見ますよ。。。

まず、ミクロの事から。
ダークネス、またまたリニューアルしました。↓
c0053839_21301938.jpg

肩を、あの有名な「ダディァナサン」に変更し、クリアレッドで彩色。ダークネスコアをメッキシルバーで塗って、クリアレッドで質感を出しました。
c0053839_21325484.jpg

肩アップ。

c0053839_21331879.jpg

そして、こちらはNEO BBSでリクエストがあったオレミクロ「今のところ名前無し」(そんでもって名前募集です。
前、ブラッドに使ってた頭を金に塗って目を黒にしただけです。オリジナルストーリーでは敵から見方になるっつう設定です。
c0053839_21423359.jpg

時間が無いので、この続きは明日あたりに・・・


それでは。

追記:貼るの忘れてたw
c0053839_9321335.jpg

激闘・・・
[PR]
by kaosu_777 | 2005-12-17 21:41 | MICROMAN
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧