玩具は死ぬまでに遊びつくせ!~ZEROForm~


HERO~英雄~
by Kaosu_777
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのバイク

さて、久しぶりのバイクです。
地味にチマチマ買ってましたw今日ザラスで300円シリーズを2台買って我が家のバイクは10台になりましたwww

ということで、今回はその中からもお気に入りの5台を紹介。




まずはHONDAのXR400R
c0053839_22234362.jpg

平成ライダーのバイクの元としてよく使われてたらしいです。(最近ではガタックのバイクとか?)

ちなみに写真のは1997年モデルらしいです。
2000年からのモデルがライダーのバイクに使われていました。

次はKAWASAKIのZX-7R[NINJA]です。
c0053839_22273560.jpg

これは有名ですね、このカラーリングが好きです。結構前の投稿にも出しました。

次はYAMAHAのTDM850これはよくわかりませんw
c0053839_22313366.jpg

まぁかっこいいんで、問題なし。

次はデイトナ955i トライアンフ
c0053839_2233680.jpg

一番きれいに写ってます。これはオクで相当安く落としましたw

それでこの中でも特に一番気に入ってるミュンヒ・マムート2000です。
c0053839_2236339.jpg

個人的にはもう抜群のかっこよさで涙がw
オクで2000円w今思えば馬鹿かと。ちなみにこれは2000円もした1/18バイクに惜しげもなくパープルだったカラーをシルバーに塗り替えるという偉業を成し遂げましたw

失敗したら大変なことにw
かっこよすぎるんで特別に車体横の写真も
c0053839_22385945.jpg

すごい事になってますね、押し込んでるって感じがw
気になるかたはミュンヒ本家のHPをご覧になってください。
http://www.muench-mammut-2000.com/
たしかこのバイクやたら早かったような…

ということでバイク紹介でした。また気まぐれでやるかもしれません。
てかこれからも増え続けるかもしれませんがwまぁまだ5台お見せしてないのがあるのでw
長ったらしくなってすみませんwそれでは久しぶりの更新終わり!

c0053839_22483477.jpg

[PR]
by kaosu_777 | 2007-05-06 22:49 | 1/18
カテゴリ
お気に入りブログ
スーパーリンク!
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧